FC2ブログ
漫画創作への挑戦は続く…

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2次元しか愛せない人の夢がもうすぐ叶う!?
今日から9月ですね~。

早く涼しくなって欲しいという思いも込めて、秋らしい(?)テンプレートにしてみました。


けっきょく紹介しようと思っていたアニメ、少しだけ残っちゃいました。w

できれば(作品的に夏が似合うので)夏のうちにと思っていたのもあるんだけど、まあ、一気に紹介しても見きれるもんじゃないし、ぼちぼち紹介していきます。

今までのだけでも何時間見るのに掛かるんだって話ですよね。w
(見たことあるのばっかかもと思って飛ばしたんですが。)

これをきっかけに、知らなかった名作に出会えた人がいたら嬉しいです。

面白いと思った作品はネットでただでばかり見ないで、なるべくレンタルや有料でお金落としてあげようね。

もし見ていない作品が複数あった場合は、一気に見ちゃうのは勿体無いですよ。
他の人がどの程度面白いと思うかはわかりませんが、名作揃いだと思うので、じっくり味わって欲しいのです。^^

余韻を味わう間もなく次々見ちゃったり、ひとつひとつ見れば面白い物どうしを比べて評価を下げるとか勿体無さすぎますから。><b


夏場はいろいろと厳しくて放置していた絵も、そろそろ仕上げないとな・・・。

ぼちぼち創作の方にも力を入れていかねば・・・・・・。


まぁ、ガンバろ~♪w








なんか見つけたのでおまけ



え、なにこの動画!?すごいんだけど!!Σ@@

※動きはほとんどありません。期待しすぎると拍子抜けすると思うので、念のため。

(最後あたりちょっとだけ変化あります。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 竜神と風の訪れる場所. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。