FC2ブログ
漫画創作への挑戦は続く…

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング

酒井法子さん、出頭したみたいですね。

20090808-00000535-san-soci-thum-000.jpg


ちなみに出頭と自首の違いは、自首が「犯罪事実または犯人の発覚する前に、犯人が自ら捜査機関に犯罪事実を申告し、その訴追を求めること。」で、犯罪事実または犯人の発覚した後で捜査機関に犯罪事実を申告した場合が出頭となります。

よく勘違いされますが、出頭の場合は罪は軽くなりません。

もしかしたら情状酌量などで気持ち程度は反省の意を汲み取ってもらえるかもしれませんが。


なので、皆さんも罪を犯したら速やかに自首しましょう!!(いや、そこは罪を犯さないように呼びかけろよ!


しかし、本人もやっていたなんて正直ショックでした。><

芸能界はやっぱり大変なところなんですね。って、何の言い訳にもなりませんが・・・。


心が病んでしまった時のためにこちらを紹介します。^^

遠くて行けね~よ!という方もいると思いますが、凄くおもしろい漫画なので、読んで心を和ませてください。b


「マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング」

http://yucl.net/manga

 

 




つか、今確認したら何話か増えてるじゃないですか!(n‘∀‘)η

そんな物とっくに知ってたわボケェ!!という人も増えてるから見やがれってんだボケェ~!!!((増えてる分もとっくに見てるよ!ってんだったらすまん。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 竜神と風の訪れる場所. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。