FC2ブログ
漫画創作への挑戦は続く…

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前より見かける髪形になったかな?
チェルシェ

前回のスクロール漫画にも出ていますが、以前のボツ娘の修正ヴァージョンです。

最初はカール部分がもっと描きやすくなるように、毛先が上にはねている程度まで変えようと思ったのですが、ちょっといじったら自然な感じになったので、これで行くことにしました。
まあ、難しかったら作品の中で美容室に行ってもらって短くしてもらいます。w

このくらいの感じなら、現実でもぎりあり?



最近、裏で少ない時間をみつけては、作画を頑張っていたのですが、ほんと気付けばあっという間にGW過ぎていました。

ようやく携帯の方も更新できたのですが、思い通り行っていない部分もあって、またちょっといじらなくてはなりません。
こういうのがけっこう時間を取られちゃいます…。

そのうちこちらでもお見せできればなと思っていますが、その前にもう少し携帯の方を進めておきたいと思います。


まだまだ描くべきことが多くて、携帯のシステムでファンになってくれている人の存在にずいぶん励まされています。(゜∀゜;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 竜神と風の訪れる場所. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。