FC2ブログ
漫画創作への挑戦は続く…

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『漫画★ゲット』
携帯専用サイト『漫画ゲット』でもエリティアの配信をはじめました。

内容は今配信しているのと同じなのですが、携帯用なのでひとコマづつピックアップするかんじで、それがまた違った印象になって、作っていて楽しかったです。

極端な言い方すれば漫画がアニメ化されるような、同じ作品なんだけど違う楽しみ方が出来るかんじで、自分でもちょっと驚きでした。

流れの解りにくさもなくなりましたし。w


もともとの作りが境界がない部分とか多いので、スクロール機能で画面がスクロールして次のコマに移ったりして、ちょっとだけ動画っぽさもあっておもしろいです。


でも、相変わらずセリフが見にくくて、小さい画面なのでなるべく見やすくと心がけたのですが、やっぱり見にくいと言われちゃってます。><


あと、今まではおもしろかった時の投票だけだったのですが、そこはおもしろくなかった場合の投票もあって、けっこう現実をつきつけられます。w

どんな作品でも万人に受け入れられないのはわかっていますが、今回の作品はちょっと女性向けっぽいかなとか、ハチャメチャやりすぎかなとかでダメな人にはダメなんだろうと思っていますが、どういった形で気に入らなかったのかくらいは知りたいです……。


あと、自分、携帯ではネット見ないので、定額制とか入っていなくて、携帯側で機能とかサイトのかんじがどうなってるのかわからないのも困ります。

さすがに自分の作品くらいはどう見えるのかと、改良しながら何度か確認したんですが、さっきパケ代確認したら予想以上に金額かかっててがっくりです。;;

前日には¥1500分、無料通話が残っていたので範囲内でセーブしたつもりだったのが、今朝確認したら約¥2000くらい超過しちゃってました。orz


なんで自分の漫画無料配信して、金払わにゃならんねん…。゜..゜(ノД`*)゜..゜


うまくいけば広告費とか入るらしいんだけど、何ヶ月で元取れることか…。
いや、それ以上に元取れる日がくるのかも怪しい…けど…ね。▄█▀█●


定額制入ってる方は一度見てみてくれるとうれしいです。(まだオープニングだけだけど)
内容同じでもけっこう新鮮ですよ。


つか、新作待っている方、進まなくてごめんなさい…。




いや~、最近は現実の厳しさを突きつけられることばっかりっす。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 竜神と風の訪れる場所. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。