FC2ブログ
漫画創作への挑戦は続く…

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つばさキャット 其ノ參 配信見れまみた!(≧∀≦)/
(@Д@)はあぁぁあぁうぁう~

本編見れました。^^

でも、せっかく手を加えたので画像もアップ。w


化物語って、自分はまったく知らない状態からなんとなくようつべさんに挙がってたのを見て面白いと思って見始めて、何話か見てコレ人気出そうとか思ってたんだけど、前期で一番押している作品だったんですね。

アキバのトラの穴(?)では、ビルの壁一面にでっかい広告が出てたとか。

で、前回適当に更新したブログで書きましたが、公式サイトで13話が現在配信中です。

http://www.bakemonogatari.com/

15話まで配信するようなので、まだ当分化物語の人気は衰えないでしょうね。


サイトでは他にもイラストレーターが描いたイラストのダウンロードやら、いろいろコンテンツがあります。


しかし、やっぱプロのアニメーターは凄いですね。 

アクセス集中して見れない状況だったので、撫子が目を回しているシーンを思い出して、こういう風に文字入れてネタにしちゃおうと思って描き始めたんだけど、アニメの一コマだし、あわよくばもっと味のある絵に仕上げちゃおうとか思ってたのに、実際そのシーン見たら、簡単な絵だけどテキトウには描かれてなく、元々の絵が味のあるいい表情で、むしろ模写したのにアニメの一コマの絵に及びませんでした。orz

最近のアニメって、ほんとキャプチャで充分なシーンとか多いですよね。

もっといけば、いつかは完全にCGイラストクオリティーになったりしちゃうんでしょうか。^^;


兎にも角にも、楽しませてくれるすべてのスタッフさんに感謝。v

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 竜神と風の訪れる場所. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。