FC2ブログ
漫画創作への挑戦は続く…

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無料ゲーム】 めっちゃ面白そうな無料マリオゲームみつけたよ!
※ひとつ前の記事読んでないと、後半意味不な状態に陥るので注意が必要です。

【無料ゲーム:スーパーマリオブロス63】

http://www.freeworldgroup.com/games8/gameindex/supermario.htm

 

キーボードでも出来ますが、やはり厳しいものがあるかと。

無印(初代)マリオは10分かからずクリア出来ていたわたしですが、(割と普通のことですね。)キーボードではさすがにちゃんとやる気にはなりませんでした。


ちなみに、ディスク版マリオ2(ディスクシステムとか、何歳くらいの子まで触ったことあるんだろ・・・。^^;)は、クリアするとタイトルロゴの上のほうに星が1コ付くんだけど、2ってけっこうハードで、当時まだクリアしたことのない友達から借りて、調子に乗ってMAX20コ付けて返したら、「おまえ、一つくらいオレにもつけさせろよ!」と怒られました。いや、ごもっともです・・・。(´・ω・`)サーセン


ネタ元:【マリオ最新作がかなり面白そうな件】

http://guideline.livedoor.biz/archives/51343262.html



【Wiiの最新版マリオ動画】


【緑の人虐待動画】



Wiiの新作のマリオも、めっちゃ面白そうっす!



そうそう、無料マリオゲームやってて、たまたまバグってたのかどうかわからないけど、序盤の方で谷に落ちて画面から消えてるのに、死にもしないでハマっちゃう場所がありました。


その時思ったんだけど、リセットも自決も出来ない状態で、ゲームなので寿命もないマリオって、このまま谷に落ちて這い上がれなければ、ヘタしたら何万年も何億年もそこで生き続けなければならないんだよな。とか、操作不能になったらもっと悲惨だよな。とか思っちゃいました。

死ねることって、ほんとに最後に残された救済手段なんじゃないかと思ったりもします。(マリオさん、いいネタ提供ありがとう(´・ω・`)ノ

スポンサーサイト
Copyright © 竜神と風の訪れる場所. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。